SMAP・ジャニーズの話を中心に雑談あれこれ。
プロフィール

ひじき

Author:ひじき
●気がつけば空気のように必要不可欠なジャニーズの面々。
●イタくても、辛口でも、甘甘でも。根っこにあるのは彼らへの愛です。
●SMAPラヴ★ でもしょっちゅう浮気してまーす。エヘ。最近はKinKiさんたちに惹かれまくり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
紅縁会です。やった!当たった!と思ったら
その場でCD予約すると追加抽選に申し込めて 、そのほとんどが当選するらしい。
なーんだ。そうなのか(笑)
たまたま自販機でお茶買ったら、ハッピーカンなるものが当たり、あら?ワタシちっとばかりついてるぅー?なんておもってたけど、そんなもんですww
…いや、まて。今までこんなに近くで剛くんを見たことあったか?否!!
ゼイタク言っちゃいかん。ニコッと笑った横顔がはっきり見えるじゃないか。
ぶっちゃけ歌はいいけどトークは聞き取りにくくて話がわからなかったりすることが多くなってきてる。
そしてワタシはちょろいのでやっぱり姿がかおが見たいと思ってしまう。
ここで謝っておきます。一生懸命大切な話をしてくれているのに、半分くらいしか聞いてませんでしたー!
剛くんごめんなさいm(_ _)m

Aちゃんから連絡あり。29日のチケットが見つかったそうな。
お互い確認不足でいったん流れてしまったのでもうすっかり諦めていたのに…。
福岡と大阪の両会場を全日参加したAちゃん、東京ドームのみの参加のワタシのため
いろいろ知り合いにあたり骨折ってくれました。
ありがとう!うれしいよー☆
明日は1人参加。朝からグッズの列にならばなきゃー。
今日は中居くんの40歳の誕生日。
はあ…40か。
早く寝なくちゃと思っていても、オリンピックの誘惑には勝てない。
なんやかんやと何回も同じく映像を見ちゃうんだな、これが。
そんなら見たいDVDたくさんあるんだから早いとこそっちみればいいのに。

Kコンもまだ通しでざっと一回みただけだし、CDショップのポイントがたまって
引き換えてもらった関ジャニのPUZZLEのDVDもおんなじようなもん。
嵐くんの国立競技場のDVDに至っては封も開けてないもん。

関ジャニはあまり歌って踊る姿見る機会がないので楽しみにしてたのに、
とくにyoutubeで一回みたブリュレが忘れられなくて…振り付けがかっこよかったの!
踊る関ジャニがどうしても見たかったのに、
テイチクさん編集ヘタ過ぎる。ブツブツ切り替えるので肝心のダンスがサッパリわからん。
ウチもBS見れたら、少年倶楽部みれたらよかったのにな…。

まいっか。とりあえずゆっくりじっくり見てみよう。
見落としてた萌えポイントがあるかも☆
今日からこっそり復活しまーす☆

スマコン申し込んで、平安神宮申し込んだら嵐フェスの案内が来た。とりあえず申し込んでみるか?
嵐のファンクラブ入会したのはイイけど2年経つけど1度もチケット当たらないんだなコレが。
そろそろ当たってもいいんじゃない?

あり得ないけど、もしぜーんぶ当選したら9月はエライことになるなー(笑)
ひと月前の今日は台風が近づく中皆さんの好意で参加できることになった京都に心が飛んでいたっけ。
まさかあの時には今こんな状況になるとは思わなかったなあ。

海外デビュー、今回のLIVE、さらにKアルバムまで!
全くもう…少しづつ小出しにするということをしらまいもか?(笑)

でも何のかんの言いながら皆さんが大絶賛する『十人十色』・・・剛くんの歌声に酔いたい。
時間が許す限りチケット掲示板にかじりついてはいるけれど
ワタシとおんなじ気持ちで必死になっている人がどれだけいることか・・・
毎度のことながらチケット争奪戦にはめっぽう弱いワタクシであります。

自転車かっとばして、いつものCDショップに行き「K album」と嵐くんのニューシングルの予約完了。
よしオッケー。今回は貯まったスタンプカードで購入するのだ♪

再び自転車をかっとばしていたら、ふんわり金木犀の香り。
ああそういえば前回の平安神宮の時には会場近くでは銀木犀が満開だった。
この花の香りはワタシにとって幸せの香りだ。

川べりの道端には群れて咲く彼岸花。
たくさんの彼岸花の中に着物姿の剛くんをたたせてみたい・・・似合いそうだな★

なに妄想してんだ!?チケットがハズレてから脳みそが暴走しはじめたのか?
浅草寺の大吉のおみくじにお祈りしつつ挑んだチケット戦線したが・・・玉砕いたしました(涙)
すっかり行けるような気でいたんですよ

薬師寺も、石舞台も、なら100年開館も・・・奈良での公演は一度も当たったことがない。なんでだろう?
なんかなあ・・・がっかりしすぎて腑抜けです。平安神宮の余韻を引きずっているからなおさらのこと。
なんか最近の音楽番組(といえるのか?)はツマラナイなー・・・と思いながらもついつい見てましたが
ああやって売り上げ枚数が数字になるとふーん、なるほどなあ。。。

もっと売れているように思っていても意外と売上枚数が少なかったりする曲も多くて
嵐くんたちもあんなにうれているようにみえて手も意外と???だったり
あの曲もミリオンだったのか!と驚いたりしてそれはそれで楽しめました。
スマ兄さんの『世界に~』はさすがのダブルミリオンでしたね。

それにしても曲も映像もぶつ切りで不満が残る編集だな。
ほとんどのアーティストの曲がサビの部分をちょっぴりだけなんだもん・・・。
スタジオの芸人さんたちいらないからもっと曲を聞かせてほしかった。

ただ一つだけツボだったのが、TM NETWOEK。
哲っちゃん49歳、ウツ50歳の時のLIVE映像・・・なんで?
元気に活動しているのは喜ばしいけど、「あの人は今!?」みたいな感じですな。
どうせならPV流してくれた方がいいです・・・ウツはワタシの王子様だったんですもん(笑)

売り上げはさておきワタシのTMのNo.1ソングはこれかな→『Come On Let's Dance』
貴重な短い髪のPV!も~、ウツがかっこいい!!
ルックスに限って言えば50歳のウツも悪くないけど、髪は短い方が好き。
ロングヘアは高見沢さんだけでいいです(笑)

スーパーに買い物に行ってふと雑誌コーナーを見たら・・・
ずら~っと木村くんが横並びになってこちらを見ておりました(笑)
こりゃエライ迫力ですな。さすが木村拓哉!いみもなく緊張したりしてね。

秋からの木村君の新しいどらま『南極物語』にはAちゃんもエキストラで参加したそうで
今年の夏は以上に暑かったというのに正月の設定ということでわざわざ着物着て!!
彼女の木村君への愛には頭が下がります。

何しろ『CHANGE』の時にはバッチリ木村くんの後方に数秒映って共演(?)を果たしている彼女。
今回も映っているのかしら?ドラマの内容や木村君よりもAちゃんのほうが気になるワタシ・・・
// HOME // NEXT
