SMAP・ジャニーズの話を中心に雑談あれこれ。
プロフィール

ひじき

Author:ひじき
●気がつけば空気のように必要不可欠なジャニーズの面々。
●イタくても、辛口でも、甘甘でも。根っこにあるのは彼らへの愛です。
●SMAPラヴ★ でもしょっちゅう浮気してまーす。エヘ。最近はKinKiさんたちに惹かれまくり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
綾戸智恵さんがゲストの時はハズレなし(笑)
ああいう可愛いオバちゃんになりたいものです・・・・・・もうオバちゃんだけど。

毎回同じように歌えることは絶対ない。毎回違う。常にBRAND NEW・・・・・綾戸さんの言葉。
だからCDだけではダメ。LIVEがなくてはダメなんだ。
毎回違うからこその魅力。音楽の不思議。

この男性メンバーで選ぶとしたら?
恋人がTOMさん ダンナが剛くん 息子が光一さん 買い物仲間が高見沢さん
その理由をきいて・・・・・ものすごーくナットク(笑)

息子の思春期が気になる綾戸さん・・・・お母さんはいろいろ考えてるのね。
たしかに経験者に聞くのは間違ってないけど
光一さん、いきなり変化球(爆)
乳首ですかあ???声変わりとかじゃないんだ(笑)

ベストヒットたかみーで。
グラミー賞の映像を見る剛くんの表情。目つきが違う。
そしてKinKiは来年あたりグラミー賞???

綾戸さん&深キョンのツインのピアノでの「ISN’T SHE LOVELY」
武田くんのサックスが花を添える。
綾戸さんカッコ良すぎます。保存版決定。


2月13日の日記の件
剛くんの髪型。よーく見てみると確かに左側のこめかみから耳の後ろあたり
刈り上げているようにも見えなくもないけど・・・・帽子被っているのでいまいち判別できません。
でもなんとなく・・・・予感がしなくもない(笑)

<< NTTのCM // HOME // マクドナルドのコーヒー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gomahijiki.blog61.fc2.com/tb.php/818-a539636d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
